留学初心者の記録用日記

このブログはシンガポールに航空宇宙工学を学びに行く高専生のブログです。日常生活、学校生活で学んだこと、目標などを発信していきます。

トビタテ留学ジャパン 留学開始三十一日目

元号「令和」開始!

元号が変わりましたね。私は平成生まれなので元号が変わるのは初めての経験でした。

元号が変わった実感はないのですが、日本ではお祭りムードだったらしいですね。

こっちの学校の先生にも日本のeraが変わったねと言われました。ニュースでやっていたらしいです。

 

令和元年は留学の年になりますが、成果を上げれるように努力していきたいと思います。

動画づくりも順調なので、楽しみに待っていてください。

 

最後に彼女がとってくれた兄とのツーショットを載せておきます。

 

f:id:AerospaceBambi:20190504214857j:plain

令和元年 in Singapore

令和でもよろしくお願いします。