留学初心者の記録用日記

このブログはシンガポールに航空宇宙工学を学びに行く高専生のブログです。日常生活、学校生活で学んだこと、目標などを発信していきます。

トビタテ留学ジャパン 留学開始五日目

貧乏学生でもシンガポールで泥酔できた…

こんばんは、本来であれば今現在(2019/04/06 23:13)留学六日目の記事を書いているはずなのですが、昨日深酒しすぎたせいで更新が遅れています…。

5日目は同じホームステイ先の日本人と彼女と僕で飲みに出ました!しかし、シンガポールには飲み放題のお店がほとんどなく、頼むなら5つのビール瓶でS$155とかが多いですね。もちろん1つずつの瓶で頼むことも他のカクテルもありますよ!

 

日本人の友達はあとから合流するということなので先にご飯を済ませておくことにしました。夜ご飯はClarke Quay駅の近くで、川沿いにご飯屋さんが並ぶ観光客向けのところにしました。

通りを歩いていると日本語が聞こえて、見てみるとなんとジャパニーズ飲み放題スタイルがあるんですよ!!

f:id:AerospaceBambi:20190406232442j:plain

飲み放題 メニュー

コース付きの飲み放題でS$70では十分安いのではないでしょうか。なかなかのおすすめです。枝豆と刺身がすごくおいしかった…。

テラス席から見る景色は最高で、マリーナベイサンズを見ることができるんですよ!

f:id:AerospaceBambi:20190406232809j:plain

MBS with Beer

最高な時間でした。金曜日だからしょうがないね。