留学初心者の記録用日記

このブログはシンガポールに航空宇宙工学を学びに行く高専生のブログです。日常生活、学校生活で学んだこと、目標などを発信していきます。

トビタテ留学ジャパン 留学開始六日目

インド料理に挑戦!

また、ご飯の記事になってしまってすいません。しかし!これはなかなかにシェアしたい内容なのでぜひ読んでください。

連れてこられたところはHaji Laneにあります、ZAMZAMというお店です。

タイトルにある通り、インド料理屋さんです。

私が食べてのは一番人気のBeef murtabak(ビーフ ムッタバ)(画像中央)です。このビーフはチキン、マトンにも変更可能で、スパイシーなソースをつけて食べるものです。

f:id:AerospaceBambi:20190406234052j:plain

ZAMZAM

左のカレーソースはまろやかでほのかに甘く、少しだけ辛いです。右の茶色のソースは癖になる辛さでした。個人的には辛いほうで食べてほしい。左上の料理はチキンチョップで、チキンが食べれないほどに辛かった…。ポテトはうまい。

 

私のおすすめになりました。

最寄り駅はBugis駅で徒歩で10分以内の距離にあります。SULTAN MOSQUEというお寺のすぐ近くなので分かりやすいですね。