留学初心者の記録用日記

このブログはシンガポールに航空宇宙工学を学びに行く高専生のブログです。日常生活、学校生活で学んだこと、目標などを発信していきます。

トビタテ留学ジャパン 留学開始二十四日目

毎週金曜日はアクティビティーの日!!

毎週金曜日になると友人がスポーツに誘ってくれます。

体を動かすのが好きな僕には最高です笑。

今回はビーチバレーをしました。この日は日差しが強く、めちゃくちゃ疲れました…。

f:id:AerospaceBambi:20190504202019j:plain

ビーチバレーin Singapore

だんだんと意思の疎通ができるようになってきたのですが、まだ私が使う文章は中学生でもわかるものばかりなのでもっと勉強しなければ…。

それと中国語もマスターしたいです。こちらの学生は英語と中国語をミックスして使っているので日常会話はできるようになります!