留学初心者の記録用日記

このブログはシンガポールに航空宇宙工学を学びに行く高専生のブログです。日常生活、学校生活で学んだこと、目標などを発信していきます。

トビタテ留学ジャパン 留学開始二十五日目

謎のサークルに参加…。

授業終わりに友達に誘われて学校内かくれんぼに参加しました笑。

その前に腹ごしらえで近くのインド料理屋に行くことに。

友達おすすめのエッグチーズプラタをいただきました。ナンのような生地にエッグとチーズを混ぜて焼いたもので、辛めのカリーにつけて食べます。すごく辛かったのですが、おいしかったです。

f:id:AerospaceBambi:20190504202847j:plain

インド料理 プラタ

 

かくれんぼはルールが少し違っていて、2人1組が隠れて、ほかの人たちが全員で探すという日本と逆バージョンでした。ここでも友達を作ることができて、別のイベントに誘ってくれました。