留学初心者の記録用日記

このブログはシンガポールに航空宇宙工学を学びに行く高専生のブログです。日常生活、学校生活で学んだこと、目標などを発信していきます。

トビタテ留学ジャパン 留学開始二十六日目

始動!!!Youtuber計画 inシンガポール!!!

Youtubeにて動画投稿することを決定しました。とはいっても、バイリンガールちかさんが行う #ちかとも留学生活2019という動画コンテストに応募するだけなのですが笑。

 

私と彼女で協力して一本の動画を作ることにしまして、内容は留学生活の一日とシンガポールの魅力についてです。

 

その撮影でチャンギ国際空港に行ってきました。チャン空港には新しくできた、JEWELという大きなショッピングモールができたのでぜひ来られる際はチェックしてみてください!

 

動画をとりはじめてから感じたのはYoutuberすごすぎるということです。

毎日動画を投稿するのはとても大変なことで、編集もやってみて思ったのですが時間がかかります。好きなことで生きていくというキャッチフレーズがありますが、好きことを本気でやるという覚悟があるから継続できるのかもしれませんね。

f:id:AerospaceBambi:20190504205419j:plain

チャンギ国際空港

私たちの動画をお楽しみに!