留学初心者の記録用日記

このブログはシンガポールに航空宇宙工学を学びに行く高専生のブログです。日常生活、学校生活で学んだこと、目標などを発信していきます。

トビタテ留学ジャパン 留学開始二十七日目

お兄さんサヨナラの儀

シンガポールに遊びに来ていたバックパッカーの兄がバリ島に移動するということなのでシンガポールで最後の食事をしてきました。

大勢で来るならきまっていつもの中華料理屋に来ます笑。

そろそろ宴会ができる他のお店を探さなきゃですね。

ご飯の後はチャイナタウンをぶらり旅しました。夜のチャイナタウンはきれいにライトアップされていました。おしゃれ写真スポットですね。

 

f:id:AerospaceBambi:20190504210739j:plain

チャイナタウンにて

私の兄はバリ島に行った後バックパッカーをやめてゲストハウスと居酒屋をやるみたいです。私とは真逆の性格の兄と話せてよかった。留学が終わった後、必ず寄ります。