留学初心者の記録用日記

このブログはシンガポールに航空宇宙工学を学びに行く高専生のブログです。日常生活、学校生活で学んだこと、目標などを発信していきます。

トビタテ留学ジャパン 留学開始二十八日目

Youtuber活動 in East Coast Park

動画の撮影をEast Coast Parkにて行ってきました。

iPhoneのカメラに向かって話しかけるのは照れましたね笑。

ここの公園はとても広く、のどかで大勢の方が来ていました。この近くにホーカーがあるので今度行ってみたいと思います。

 

f:id:AerospaceBambi:20190504211421j:plain

初使用360°カメラ

この写真は友人から借りたカメラで撮影しました。ほんとにいい天気でよかったです。

いろんな場所で動画を取って、編集して組み合わせていくのは時間がかかります。しかし1本の動画を作ることで私たちが送っている生活に興味を持ってくれたり、シンガポールに興味を持っていただけると嬉しいです。