留学初心者の記録用日記

このブログはシンガポールに航空宇宙工学を学びに行く高専生のブログです。日常生活、学校生活で学んだこと、目標などを発信していきます。

トビタテ留学ジャパン 留学開始三十四日目

Public Libraryが最高

来週からFLEX WEEKといって学校が一週間お休みです。

とは言ってもこの1週間は課題やプロジェクトがあるので遊んでばかりはいられません笑。今回は課題やブログ更新のためにパブリックライブラリーに来ました。

ここはだれでも利用することができるみたいです。外国人でも自由を借りることができるかはわかりませんが…。

f:id:AerospaceBambi:20190505000549j:plain

Public library @ Bedok

f:id:AerospaceBambi:20190505000621j:plain

Public library @ Bedok


内装はとてもきれいで、充電するところもあります。

チャイナタウンにあったライブラリーとは異なり、中国文化以外の本がたくさんありました。DVDの貸し出しもしていたので、今度挑戦してみます。

9:00pmまでなので少し閉まるのは早いかもしれないです。

 

作業がはかどりました。コツコツ勉強していきます。