留学初心者の記録用日記

このブログはシンガポールに航空宇宙工学を学びに行く高専生のブログです。日常生活、学校生活で学んだこと、目標などを発信していきます。

トビタテ留学ジャパン 留学開始十三日目

New OPEN 「JEWEL」

今日はホストマザーに勧められてチャンギ空港内でNew OPENとなったJEWELのプレオープンに参加しました。https://www.jewelchangiairport.com/

こちらはアトラクションなども入ったショッピングモールです。多分。

プレオープンなのでアトラクションはできなかったのですがショップを見て回って楽しみました。

f:id:AerospaceBambi:20190414225657j:plain

スイーツ食べました E'clairにて

やはり空港内はどれも値段が高いですね。日本食だとS$12~でした。それでも食べてみる価値はあると思います。

空港でこんなに楽しめるのであれば飛行機までの待ち時間も楽しめそうですね。

迷子にならないように要注意です。

 

楽しい休日を過ごせました。いよいよ本格的に学校が始まるので、緊張です。

頑張ります。